デジタル広告デザイン&マーケティング

スウェーデンの農林・造園機器メーカーのためのGoogle広告キャンペーンの提案とページ制作を手掛けました。

チャレンジ/挑戦

クライアントは、見込み顧客に対してキャンペーンのオファーを効果的に配信して、自社の全体的なブランド認知度を高めたいと望んでいました。

プロジェクトの業務範囲 グラフィックデザイン, デジタル広告デザイン及びローカライゼーション, コンテンツ マーケティング
プロジェクトの業務領域 Global & Local
使用言語 英語, 日本語
ツール&スキル Adobe CC, Google Analytics, SEO, その他.
  • 売上アップ
  • ユーザー エンゲージメントの向上
  • ブランド キャンペーンの促進
  • コンバージョン率の向上

解決策

T-Markは最初の取り掛かりとして、検索広告とディスプレイ広告を含むGoogle広告キャンペーンを提案しました。

まずは競合他社のデジタル マーケティング状況を分析して、全体的な検索キーワードの分析を実行、その上でキャンペーン コンセプトを考案し、 キャンペーンのランディングページを改善しました。これにより、クライアントはチェンソーのプレゼント キャンペーンやバッテリー製品の割引キャンペーンといった、 主要なキャンペーン オファーを促進するGoogle広告キャンペーンの立ち上げに成功しました。

結果/成果

T-Markは、クライアントのGoogle広告キャンペーンのパフォーマンスを業界標準と比較して分析を行いました。当Google広告キャンペーンの中には、検索広告およびディスプレイ広告の両方において、コンバージョン率が業界標準値以上に達し、製品の売上アップに貢献していることが分かりました。

その他のケーススタディ(事例)を見る

プライバシーマーク取得済み
皆様の個人情報を大切に取扱います。